2010年04月17日

よかよか春のオフ会

昨夜は、よかよかネット ブログのオフ会に初めて参加させていた
だきました。

総勢28名。

楽しい時間を過ごすことができました。



幹事の「みかんさん」「みやちゃんさん」
ありがとうございました。





iPhoneから送信


同じカテゴリー(街へ)の記事画像
モネ展・福岡市美術館へ
アビスパ福岡
山靴
山笠
剣道大会
中州JAZZ
同じカテゴリー(街へ)の記事
 モネ展・福岡市美術館へ (2016-02-16 12:13)
 アビスパ福岡 (2015-05-04 12:32)
 山靴 (2014-07-28 12:39)
 山笠 (2014-07-15 07:52)
 剣道大会 (2011-10-24 12:46)
 中州JAZZ (2011-08-26 21:26)

Posted by 井尻米穀店スタッフのブログ at 18:41│Comments(10)街へ
この記事へのトラックバック
初めてのオフ会☆えっ?そーじゃないやろって声が聞こえてきた気がします。二年くらい前に確かに一度参加したことはあるのですが、その時は終わりがけだったので、ほぼ初めてって気が...
春のゆるっと会。【メディアクロス代表ブログ(仮)】at 2010年04月19日 14:46
この記事へのコメント
オフ会、お疲れ様でした。

よろしく、お願いいたします。
Posted by フナキフナキ at 2010年04月18日 09:02
お疲れさまでした
急激に井尻近辺に知人、友人が増えてきました(^^)
よろしくお願いします
Posted by hanabusa at 2010年04月18日 16:29
ありがとうございました(^-^)

バタバタしてたので
あまりお話できなくて残念です。

今度、井尻ネタで盛り上がりましょう♪
Posted by みかんみかん at 2010年04月18日 20:40
御疲れ様でしたー(^^)/
井尻近所ですね☆
これからもよろしくです(^^)/
Posted by 式 at 2010年04月18日 21:26
先日はありがとうございました!
盛り上がりましたねぇ~。今度是非 お店の方にも寄らせて頂きます!
これからも宜しくお願いしまーす!!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 00:26
オフ会参加お疲れ様でした。
お席が遠いとあまり喋れませんでしたが・・・
これからもヨロシクおねがいします。
iphoneで記事アップされてるのですね・・・。
私いまだに出来ないんです。携帯からの投稿・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 01:02
お疲れ様でしたー☆

今後はご近所さんで、よろしくお願いします♪
近々、ひょっこりお店に遊びに行きますね!
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月19日 12:45
お疲れ様でした~(・▽・)
ちゃんとご挨拶もできぬままで・・・すいませんでした

またお会い出来るときの楽しみにしたいと思います
これからもブログ含めてよろしくお願いします!
Posted by 春 at 2010年04月19日 19:45
皆様お疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ライスの母さん at 2010年04月19日 20:36
いまごろすみませんm(_ _)m
先日のオフ会では大変お世話になりました!初めての参加で初めてのお隣さんだったので緊張しましたが、気さくにお話していただいてとてもリラ~ックスできました♪みなさん「井尻」でうらやましかったです☆また男性の「母さん」(笑)にお目にかかれる日を楽しみにしています(^_^)v
Posted by れいれい at 2010年04月24日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。